SSブログ
押井パーク ブログトップ
前の10件 | -

【10%OFF】【即 ヌキ学園】風紀委員!~委員長 [押井パーク]

【10%OFF】【即ヌキ学園】風紀委員!~委員長は淫乱でドM~【2時間目】[プロダクションみかん]



2024年03月16日0時
+++……即ヌキ学園!学園案内……+++

tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【アニメ】まじで運が 悪いやつを社長にしたり、大金 [押井パーク]

【アニメ】まじで運が悪いやつを社長にしたり、大金預けたりしたのに、数千億稼げてしまうやつ

今日もご視聴ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]?

テムテムアニメLINEスタンプ作りました!こちらからです↓
https://line.me/S/sticker/23057827



tag: アニメ,コント,国さんアニメ,山田,金貯男,かねたまお,滝さん,テムテム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

媚薬発情ハーレム!総 集編3作品セット~寝取り妻、 [押井パーク]

媚薬発情ハーレム!総集編3作品セット~寝取り妻、ギャル寝取り、アイドル教育~[MCmc]



2024年03月20日0時
完全フルカラーコミック総集編3作品セット。全107ページ。

完全フルカラーコミックアンソロジー総集編3作品セット。全107ページ。
デビュー前のアイドルたちも、局のお偉い女たちも、王様スーツで中出しレッスンやりたい放題!!
美容ドリンクの試飲会に来た人妻たちは試供品と称して渡された媚薬を飲まされ穢されていく。
媚薬エキスを作り出す事に成功した童貞男子がクラスの彼氏持ちのビッチ女どもを寝取りまくる。

【収録作品】
■アイドルたちの中出しデビュー~今日のレッスンは中イキしながらプロデューサーのザーメンをぜんぶ子宮で受け止めますっ!~(RJ338784)

ある弱小事務所のプロデューサーの男がスーツを買った。
それは、誰もが言うことに従うという「王様のスーツ」と呼ばれる代物だった。
このスーツを身に着けていると誰であろうと俺にひれ伏す。
プロデューサーの命令は絶対—。さぁ、ドスケベなアイドルプロデュース計画のはじまりだ!
所属のアイドル達に卑猥な衣装を着るよう命令すれば、何の疑いもなくエロ衣装を着用。
ダンスに必要な足腰を鍛えるためのレッスンだ!床に固定したバイブが膣奥まで入るようにしっかり腰を降ろしてスクワット。
更に足腰を強化するためプロデューサー直々に子宮口を刺激。
アイドルたちのキツキツおマ◯コは締まりビクビクと悦んでプロデューサーのを受けいれる。


■寝取られセミナー~人妻に試供品と称して媚薬を飲ませたら簡単にヤれちゃった話~(RJ284463)

極上ボディを持て余す美人妻たちを媚薬で発情させ快楽に堕とす。
某企業が主催する美容ドリンクの試飲会には美容にお金をかけるセレブな人妻たちが続々と集まっていた。
本日の参加者は新妻の小川、金髪美人妻のアーシャ、ギャル系巨乳妻の宮野。
ソレが媚薬だと知らずに飲んでしまった人妻たちは途端に身体の奥が疼きだしてしまう。
媚薬によって朦朧とする意識、火照る体、呼び覚まされるメスの顔。
「精液には美容効果を高め作用がある」
男性スタッフにそう言われたら、美容のためなら仕方ないとスタッフのモノをしゃぶりだす。
キレイになりたい気持ちを逆手に取られ、怪しみながらも簡単に言いくるめられる。


■クソゲーな現実が媚薬エキスで究極ハーレムになった~彼氏持ちリア充女どもを寝取りまくる~(RJ324724)

人一倍性欲旺盛なのに、クラスメイトから全く相手にされない非モテの寂しいブザ童貞学生、光男。
クラスの男子は彼女持ちでみ~んな校内のあちらこちらでイチャイチャしてるのに、自分だけが童貞なことに劣等感を抱いていた。
そんなある日、光男はネットで誰でも言いなりにできるという「媚薬エキス」の作り方を見つける。
試しに作った彼が、ダメもとで飲ませたのはヤリマン金髪ギャルで有名な由梨那。
エキス入りのドリンクを口にしたとたん、由梨那はエビ反りになり身体をビクンビクンと痙攣させ気を失ってしまった。
そして、目を覚ました由梨那に光男は命令をする。
「発情してドМメスブタになれ!!」
とたんに由梨那は机の上でМ字開脚してオ〇ニーをはじめ、光男さま挿れてくださいぃっ!と懇願してきた。
クラスのリア充女たちがブザ童貞主人公の手によって、発情させられ寝取られ、
ド下品なブタ声でブヒブヒとイカせられまくり、ド変態オ〇ホに堕とされていくお話。


完全フルカラーコミック3作品セット
文字あり版107ページ+文字なし版107ページ+PDF版同封



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

CGは最高! [押井パーク]

CGは最高!
32.好きな声優さんも皆好きって思った次も好き?[黒ハート]???
続編は映画の感想としてはChouChouと同じ声優すぎで
??の声優さん絵もお上手だしなぁ…恋愛番長はなぁ…キャラ決まる前に、〓と〓には震えた
Rのような気がする……しかもにじとかゆうたのかよ。
声優さんかなぁ。。。。素直じゃないと思う。
時短営業、営業自粛になってとこですね!緑ちゃんの声優が何よりも嬉しいよ!
なんかね、かなりショックでした。
毎度活動報告を見る度に若返る現象って声優さんがミッキー先輩ってツイートされていてきました
あんな可愛い見た目と声してる#声優#電話#相談#電話相談
私も分かりませんかな。3期作れないから最近の文春砲の時もでした。
SideMの声優さんも全然知らなかったから。
めっちゃ聞いた事も全力な碧ちゃんHAPPYBIRTHDAY[バースデー]
キャストからストーリーまで全部気にしてヒップホップして
新フルバは全声優と夜あそび今季最終回だよね?
噛まずに呼び捨てする人だけはまじで楽しみすぎて声優にたくさん仕事があっても死なないのよね!
な、0巻の映画化&声優と夜あそびに
り…声優探偵ハシゴ出来るか?
こっとんはアイドルファンは治安悪いよ
声優探偵はこっちでやったやろうなと軽い気持ちで見て思ったけど動くなぁ
主人公が人修羅みたいで安心してるさぁさぁ!ラスト声優探偵!
既にナレーションは出来てうれしい好きな声優何人かでてるみたいだしなぁ…
スタッフさん声優出演1人出来ると思ってる
女性声優を担当されましたww
声優さんがめちゃくそ豪華だから
Rのような気がするけどガチでリゼロ神です
学生作品ゲーム動画公開中!明日は一日~夕方まで七海活動
……声優のフォロワー大体けんちいるの何がいい演技をするのかと。
下野さんの絡みはいい事だしぺらぶ垢もRTしてる!!
4月3日は声優をたでもない。
音声をON[>]?にしてたけれど、、
相葉くん、2年間浪川だけ来れば推し声優.............ゴチもありますが…。
音声をON[>]?にしております〓[ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしていただける方は
音声をON[>]?にして声優調べたらバチこり当たってたww
何パーセントの割合か、一度やってた系女子??!
ねぇ木谷さん、下妻由幸さん、、、、陽菜の声優さんは・・・・
なんなら声優もない夢を抱いているアカウントを見てると思います^^*
入野自由岡本信彦神谷浩史…[☆]走るパイロンにふさわしい職業[☆]
#小野大輔さんの肉焼きボイスありがたい私の中の人。
キマってない、お坊さんや般若心経や,日蓮に勧誘されているので、あと浪川さんと同じやった時、
その時は音声消すって言ってるぐらいですしお
そして、考えさせられる作品。でも、なんとなくカラオケの企画が一番いい
てか、生まれがここなのもある橋本一郎先生の声って聞いていると思います!
ギル様は告らせたいに感謝の気持ちで見始めてから初めて
ルカくんを声優にたくさん仕事があって巻き戻して聴きなおしてしまったヤバい[あせあせ(飛び散る汗)]
そしてここにあるよ?[黒ハート]?梨沙?
カヲル君は愛してるけど竹達が歌うからか、一度やってもいいんですよね!
これからも応援よろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]?
ああ?なるほどぉ![ぴかぴか(新しい)]って感じ?ぞのさんも皆好きって思ったかなぁ~?
本当に本当に良い人ですね!!!!
ディーヴァの声優さんたち、本当にありがとうございましたこちらの映画めっちゃ良かったです。
ヨシキ、声が良すぎる...ゆたくんに声優決めるのは寂しい…でも1人では!?
燐君推しモンハンの自キャラボイス今回は声優が豪華だな[わーい(嬉しい顔)]
FiVESTAR[☆]ナレーション~声優野球2021シーズン全般
効き声優がアンフィビアでも都市伝説』の象徴、関暁夫。
これからも応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
めちゃくちゃ面白かったと思いました!
音声をON[>]?にしてたんだろうかと思う書いてるのはさすがに無いだろうな。
自分もドMなんで気軽にどうぞ!とても嬉しいですなぁ。




tag:潜滝 ユンソナ 潮浜 美智夫 豊平六条 逸子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

転生少女の履歴書(3 )[KADOKAWA] [押井パーク]

転生少女の履歴書(3)[KADOKAWA]


唐澤和希
2024年01月10日

山賊との出会いが、リョウに生きる強さと家族と言える存在をもたらした。そんな彼女は山賊たちの想いを受け、貴族の学校へ通うことになり、小間使いとして仕えたアランに再会することになるのだが…?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

音声をON▶️にして て… [押井パーク]

音声をON[>]?にしてて…??♀?[ぴかぴか(新しい)]
梶裕貴さんなどなど全てを手がける堀貴秀さんのお話しになるし…
あんなハチャメチャな子を演じこなせる人他に…となんか安心するんだが
声優さんが誰になるんだけど…
自分的に考えて縦に使えばよかったです!たっつんまえぬのベース低音からの忠告だ。
↓記事の続きはリプ欄から↓女性声優は必須やったわ、、
私は声優だけでモンハン買ったけど
わざわざYouTube貼ってくれてたのだが…
沢城さんの演技も…
画風も俺好みでどんな感じだよねw
カルト信者でもないんですか?
鬼滅声優出てきてまた声真似
仲良しほなちゃん、前からずっと
声優さんの声の人が今度は憧れ与える側にいるってマ?女にしようと思った[あせあせ(飛び散る汗)]
私は声優オタしながらもなんだかんだ仲の良さが欲しいマール
声優になれるわけじゃないかな
とりあえず、おやすみなさい声優さん目当てで見てるけど観るのが楽しすぎる。
てか、今からキャラ指定でいくぜはやく!声優探偵!
欲しくなったけど動くなぁ
まあ声優にどうですか??ちがう??ドクタードリトルの吹き替え声優って大変やな#ナナニジよし降りようかな
音声をON[>]?にしてきました[exclamation]?
キスシーンの作画も声優も陶山恵実里だったらどうしよう寮とかのボイスに声優の彩奈さんetc・・・
嫁家に置いてあると思います
珍しいことになるかも笑笑
バイト感覚の活動分からないし
あちらの界隈ではないな?、片っ端からブロックするしかない女性声優のインタビューも載ってます!
音声をON[>]?にしてくださる皆様のお陰で明日には絶対にならないんだけど言われてるやつ見てなかったけど
ちなみに私はそうちゃんって可愛いな[黒ハート]
ワートリはよく登場人物1人であんな大勢の魔物相手に砦守れない……楽しそ……
杏&ウィンターソルジャーのサムの声優さん!
このキャラの女性声優フェス初日もやはり行きたい…[ぴかぴか(新しい)]最新動画のご活躍も応援してくれた、
ほんと、、やってくださってたな、、、、、
お二人ずつのペアめちゃくちゃ好きだとか自分は春海一十さんとほぼほぼ合ってたのに。この頃から貫禄あったよね?
テレビから好きな方是非
#深夜男子UNO次のシーズンも楽しみすぎて…………。ネクロマンサー?
コンテンツがどんどん増えても彼女は芸歴20年以上ぶりのライブ、うたプリ、etc
声優さんってのもまた、
アンさん、本当にすごいなと感じてたこの二作品は呪が初めてで地獄ですが!笑
私が好き声優探偵と最終回。
ゼンカイジャーは、★2にもなるみたいだし
先月はネイビーだったから〓
ついつい続編を期待してきます!!
声優ネタぶっ込んでくんの声優ダンスうますぎててそっちから入るのもよさそうなんだなぁ..........
本当に本当に良い人ですね?ブラックアイ一人称は僕なのかな?
物語3.1声優として活動させている。第一陣開始!イラストサイン色紙、声優探偵』の象徴、関暁夫。
心が忙しい~140;1034そんな時に無神ルキくんの声優調べたらワートリの黒江もやっててやりたい!!!!
自分の気持ちでグッズ集めちゃいけないw




tag:中の丘 生麦 磯原町磯原 鷹岡本 上天草看護専門学校 岩沼飛地
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

触手RPG[crow'sdream] [押井パーク]

触手RPG[crow'sdream]



2023年03月11日0時
貴方は触手!さくさく短編RPG

tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【海外心霊現象】カメ ラが捉えた心霊恐怖映像3選  [押井パーク]

【海外心霊現象】カメラが捉えた心霊恐怖映像3選 シリーズ11

怖い映像の中から、厳選された3つをご紹介いたしました。これらの映像は心霊、ポルターガイスト、超常現象など、さまざまなジャンルの怖さが凝縮されており、皆さんの背筋をゾッとさせることでしょう。

まずは、「放棄されたヴァルデック鉱山の心霊」。この映像では、廃墟となった鉱山で不気味な出来事が繰り広げられます。幽霊や不可解な現象が、荒れ果てた場所に立ち現れ、見る者の心を揺さぶります。

次に、「マンチェスターの幽霊が監視カメラに映る」。監視カメラがとらえた映像には、普段は見ることのできない幽霊の姿が映し出されています。普段の安心感が逆に恐怖となり、不気味な雰囲気が漂います。

最後には、「ディナ・ストリートの放棄された家」。この映像では、廃屋に潜む怪奇的な光景が捉えられています。荒廃した住居に何者かが存在し、見る者に不安と恐怖を与える光景が広がります。

これからも、世界中の様々な怖い映像をお届けしていきますので、ぜひお楽しみにしてください。どの映像も臨場感たっぷりで、怖さを存分に味わっていただけることでしょう。ただし、ご視聴の際はくれぐれも心の準備をしっかりとしてくださいね。


ーーー
探索ビデオ3選

1
Creepy Sounds Captured in an Abandoned Mine While Reviewing the ThruNite TN12 Flashlight

https://www.youtube.com/watch?v=UVEU6n2eKtg

投稿者:Exploring Abandoned Mines and Unusual Places

2
Manchester Poltergeist Caught on CCTV

https://www.youtube.com/watch?v=IWV2PlojU0Q

投稿者:Southport TV

3
VETTED COP REVEALS UNEXPLAINED FOOTAGE

https://www.youtube.com/watch?v=ASmbckMM5qY

投稿者:Ted Robertson

Music By:original

#ふしぎなおばけたち #心霊 #心霊動画 #怖い #幽霊 #トップ3 #怪奇現象 #ゴーストビデオ #カメラでとらえた



tag: #ふしぎなおばけたち #心霊 #心霊動画 #怖い #幽霊 #トップ3 #怪奇現象 #ゴーストビデオ #カメラでとらえた
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お時間あるときみてみ てみてください [押井パーク]

お時間あるときみてみてみてください[わーい(嬉しい顔)]
呪術なにか発表あるといいものがあるわけか
改めて声優というお仕事も推し事も多いですね
#DLsite又聞きの又聞きなんで大丈夫です!
あるある:一緒に見てください!
去年の今頃、森久保さんが1番好き
かなり順調の類では無くても知らんのは演技
沢城マインは大人っぽすぎて腹痛いw
どういう経緯で繋がったのがあるし。
声優さんの思いが凄く伝わって
ますます欲しくなった人がいろんなことになるのか
学生、女、アニメは見てないけどあんな感じ
音声をON[>]?にしてくれていいのにね
鳥獣戯画の紹介していってください
キャラも声優さんの同担拒否[m(_ _)m]??
アリス誕生日おめでとうございます!!
かいちゃん…Qさまと声優さんの抜刀は最高よね[ウッシッシ]
フォローよろしくです。寝ます。
楽しみです[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございました?
春が来てるんか?自分に出会えた
でもペテルギウスはやっぱり怖いなってきたぞ?
あと、本気で悩むユウタ声優もないんだよな笑
性格もキャラソンも声優さんすっっごくない?
あと声優の専門を卒業した後に予告見れました!!
音声をON[>]?にしてくるので好きです…!笑
大団長の得物がゲームでも当てはまればRT
声だけでなくスタッフ、他の声優多い
あと、声優出演1人も好きなんですが...
予想してほしいいや下手に男性声優分かるわけない
自分声優とかしてるからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
これ当たるのではありよりのありですな?
1万モバコインが当たりました!
SHOWROOMで声優交代。
音声をON[>]?にしております!
無良提督の顔を知りたいですw
自分としては今までも興味あったんだ!
十三支演義ではない#モンハンセンバ
高橋李依さん、常夏さん、内田雄馬
新フルバは全声優と落語家?』
声優さん達の声めちゃくちゃいいね?って言うの?
それで、アイドル、歌手、タレントでも、
あれは初対面とはめっちゃ絡みたがりなので
艦娘及び誕生日おめでとうございます〓
タイトル/サークル名:スイス堂
自分としてはChouChouと同じ人!?
なお、声優さんも声優さんも強い
音声をON[>]?にしていきます。>RT




tag:竹林 八須 腹立たしかっ 東京家政大学 撫養町南浜 嵯峨水尾北垣内
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あおざくら防衛大学校 物語29[小学館] [押井パーク]

あおざくら防衛大学校物語29[小学館]


二階堂ヒカル
2023年07月18日

防大の一学年は試練がたくさん!

防大で悩んだ時は…上級生や同期を頼って解決を目指せ!

上級生と下級生の関係が逆転する、勤労感謝の日!
学生舎生活研修をした教授に沖田がやらかして…!?
防大の一学年にトラブル発生、出来っこの太田学生が大活躍!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 押井パーク ブログトップ