SSブログ

わかりました、結婚し ましょう!2【合冊版】[マイ [押井パーク]

わかりました、結婚しましょう!2【合冊版】[マイクロマガジン社]


しましえみ
2022年11月30日

少しお転婆【就活女子大生】×氷の美貌【イケメン人事部長】

「一緒にいてもいいか?」
東京で就職を目指す大学生・清川桜は、面接官の橘宮燈とトラブルをきっかけに婚約。
それでも続く大学生活のある日、桜のいるキャンパスに宮燈が現れた。
「家……ってまさか私の部屋に来る気ですか!?」
笑わない彼と、愛を知る彼女の、距離がぐっと縮まる合冊版第2巻!

【単話版「わかりました、結婚しましょう!」の4〜6話を収録しています】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。